台東区上野御徒町にあるエリアクチコミNO.1の整体。肩こり、腰痛、慢性疲労、顎関節症、産後ケア、外反母趾等でお悩みの方はご相談下さい。

営業時間平日 10:00~20:00・土曜 9:00~18:00

TEL03-5812-1444

24時間いつでも受付 ネット予約

ブログ

今、話題沸騰の磁石 パワーマグネットって何?

2019年02月22日

奥までほぐれる不思議な磁石「パワーマグネット」は、手技療法の限界に挑み、今までにない結果を出し続けている次世代の磁気(磁石)です。

磁気や磁石といえば避けることのできないS極N極の問題(反発したり、くっついたり)に取り組み、 磁極を交互に配置した特異な構造が認められ、磁気治療器具として、2017年に特許取得しています。

パワーマグネットの開発により、それを当てるだけでも、多くの結果を残すことができるようになりました。

さらに24年間9万人の経験が加わった、パワーマグネット療法となると、以下のような即効で結果を残せるメソッドになります。

その主な特徴は

  1. ゼロ磁場を作り出し、体全体をおおっている、電場と磁場を整える。
  2. 細胞1つ1つ持つ、磁場の狂いを正し、細胞のバランスを整える。
  3. 血流を促し、体温を瞬時に上昇させる。
  4. 脳脊髄液の波長を促すN極S極の交流磁場と穏やかな波長を作り出す磁力面を使うことで、頭蓋骨ー脊柱ー仙骨内部の脳脊髄液の循環を促す。
  5. 筋膜・骨膜・内臓などの体の隙間を埋める全ての膜系の癒着を深く取り除く。
  6. 神経の滞りによる結果、たまってしまった、電磁波、過剰な電気・磁気を体外に放電(アース)する。
  7. 過去の怪我により、衝撃や負荷の蓄積した状態など、脳が間違えて認識した、痛みの誤作動を瞬時に修正する。
  8. 解剖学・生理学・発生学・バイオメカニクス・自然科学などを研究しつくし、足元から頭のてっぺんまで、全てのゆがみの原因を分析する検査法の確立

これらがパワーマグネット療法になります。

では、次回からこれらを細かく説明していきますね。

パワーマグネットグループ 代表 鈴木祥裕

ご予約・お問い合わせはこちらから

03-5812-1444

※スマホからはタップで電話がかけられます。

営業時間平日 10:00~20:00 土曜日 9:00~18:00

定休日日曜・祝日

ページトップへ