台東区上野御徒町にあるエリアクチコミNO.1の整体。肩こり、腰痛、慢性疲労、顎関節症、産後ケア、外反母趾等でお悩みの方はご相談下さい。

営業時間平日 10:00~20:00・土曜 9:00~18:00

TEL03-5812-1444

24時間いつでも受付 ネット予約

ブログ

肝臓の不調と磁気パワーマグネット整体

2019年07月12日

健康診断では異常はないのに体がだるい、むくみやすい、なんとなく調子が良くない、湿疹や痒みなどの皮膚トラブルが出る、等々、不定愁訴はありませんか??

 

それってもしかして肝臓が疲れているサインかも知れません。

 

主な肝臓の働きは、アルコールや薬など体に有害なものを解毒する作用、脂肪の消化吸収を助ける胆汁の生成、脳の栄養となるエネルギーの貯蔵です。

 

肝臓が円滑に働いていれば、これらの働きもスムーズにいきますが、もし肝臓が疲れていて、うまく働かない状態になったら、いったいどうなるのでしょうか??

 

肝臓で処理しきれなかった有害な物質は、老廃物として体内に残り、その結果、皮膚になんらかのトラブルを起こしたり、むくみなどの症状が表れたりします。

また、脳の栄養として蓄えていたエネルギーが代謝しきれず残ってしまったら、そのエネルギーは脂肪に変わります。

 

では、肝臓はなぜ疲労するのでしょうか??

アルコールや薬を多く摂取している事以外にも、その他様々な原因がありますが、その他の一例として、ストレス、睡眠不足、添加物の多い食事、夜遅い時間の飲食などでも肝臓は疲労しやすくなります。

 

肝臓が疲れているな~と感じる方は、一度日常生活を見直してみて、改善出来そうな事から少しずつ改善してみると良いかもしれません。

それでもいまいち不調が続くようでしたら、当院に一度ご相談下さい。

 

パワーマグネットは、肝臓の裏まで磁力が届き、全体の血流を促しながら老廃物を流しやすくしていきます。

病気になりにくい体作りを一緒に目指していきましょう!!

ご予約・お問い合わせはこちらから

03-5812-1444

※スマホからはタップで電話がかけられます。

営業時間平日 10:00~20:00 土曜日 9:00~18:00

定休日日曜・祝日

ページトップへ